catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


カラオケ♫  - 2013.05.05 Sun

ゴールデンウイークも明日でおわりですね〜。
休みがすぎるのは早いものです。。。

昨日の夜、久々に旦那と二人でカラオケいってきました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近ずっとカラオケいきたいって思ってたから、
もうワクワクしちゃいました☆

大好きな「いきものがかり」いっぱい歌いました☆

三曲歌って、一曲旦那。。の繰り返しo(^_^)o
なのでかなり私1人三時間で歌いまくりでした!
しかも歌うときは気合いれて最後まで立って歌ってました。
ってか踊ってた?!
座って歌うのと立って歌うのでは全然声量違います!
しかもカロリー消費たくさんできそうだしねo(^_^)o

後は安定した歌声意識しながらも、自分の世界にどっぷりハマって歌わせてもらいました(笑)
まるで自分のコンサート気分(笑)
三時間とは言わず、五時間くらいいけたかも(≧∇≦)

ほとんど聞くだけのカラオケになった旦那に感謝!!




帰省するとき作ってもって行ったパウンドケーキ☆

レーズンとアップル、ブルーベリー入り。
バナナキャラメル。

どちらもしっとりおいしくできましたo(^_^)o

他に家族みんな大好きな小豆ぱんも作ってもっていきました( ^ω^ )

image_20130505002751.jpg


オシャレ好きな娘たち☆彡

私の三つ下の妹の服装が好きで、色々ある服着て遊んでました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

写真はファッション雑誌を楽しそうに三人で見てるところ♫

image_20130505002750.jpg

昔は私好みの服着せれたけど、今はもうムリだなぁσ(^_^;)

親子でも好みは違って当たり前かぁ^_^;

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/806-7691bcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何かな? «  | BLOG TOP |  » じーじの作業部屋

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

