catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


母の日・・・ - 2013.05.14 Tue

今日はお友達と街で待ち合わせしてランチ♫

早くおしゃべりしたいから早くからopenしてるモスでまずはお茶。

そのあとFabCafeでランチしました。

パスタ・・・おいしかった~

サラダやパン・飲み物もついていてボリュームあり!

おいしいごはんに楽しいおしゃべり時間でした(*´ω`*)
また明日からがんばろ~~~

     IMG_1024.jpg

今年の母の日。。。

おねえちゃんはお友達と密かにプレゼント買いに行ってくれてました(*´▽`*)

母の日まで待てず、買ってすぐに見せてくれましたが(笑)

でも自分のおこずかいでお友達と一緒に選んで買ってくれてすご~くすご~く嬉しかったです。。(*´▽`*)
それと同時に成長感じました♫

ボールペンと通帳ケース☆彡大切に使うね!
ありがとう(*´ω`*)

     IMG_1019_20130514204751.jpg

下の子は夜ごはん食べた後に洗い物から拭いて片づけて、キッチンもきれ~にしてくれました(≧▽≦)
ありがと~~~

しょっちゅう?毎日?ガミガミ母さんしちゃってるけど、
いい親子関係をいつまで~も築いて行けるように頑張らなくちゃ!!





あみちゃんづくりのために毛糸染め染め♫

可愛いピンク色とベージュで~す。

     IMG_1021.jpg


来月参加させていただくことになったイベント☆彡

かなり内容の濃い~~~絶対に楽しいと言えるイベント!!

今から私もわくわくしてます!!

作品作りも頑張ります\(^o^)/

c0232567_1350467.jpg

主催 ナチュラルケア × かくれ家

日時 2013年 6月9日(日)~15日

10:00~14:00

(初日のみ19:00まで)

場所 北広島市輪厚572番地 かくれ家 横の納屋


詳細はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/809-a375666e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーデニング♫ «  | BLOG TOP |  » 何かな?

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

