catshyhtthyhlhl.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


さくら? - 2013.05.19 Sun

昨日本当は桜も満開を迎えている札幌なので、円山公園に行こうと計画してたのですが、今日は旦那のサッカーの試合が前田森林公園であったのでこちらでお花見することにしました(*´ω`*)

向かう途中、円山辺りの車と人と言ったらすごい数!!
びっくり~~~。
みんなお花見ですね!

車止めるまでかなり時間がかかりそうなほど渋滞してました。

前田森林公園で正解だったかな?!(*´ω`*)

こちらもたくさんの人でしたがすごく広いからのんびり散策して楽しめました。


桜もとってもきれいに咲いてましたよ~(*^_^*)


     IMG_1613.jpg

     IMG_1597_20130519221826.jpg

IMG_1574.jpg


下の子が素敵な桜の写真を一枚?

IMG_1547.jpg


お姉ちゃんも写真撮ることに楽しくなってきていろいろ撮ってました☆彡

「おかあさ~ん!! 木と木の間から太陽見えてきれいなの撮れた~」

って興奮して見せてくれました。

IMG_1561.jpg

白樺の木も清々しさ感じさせてくれます。

おねえちゃんが撮ってくれましたが、「いいわ~いい感じで撮れたわ」
満足そう?

IMG_1642.jpg

     IMG_1082.jpg


自然いっぱいの中きもち~一日でした(*´▽`*)


c0232567_1350467.jpg

主催 ナチュラルケア × かくれ家

日時 2013年 6月9日(日)~15日

10:00~14:00

(初日のみ19:00まで)

場所 北広島市輪厚572番地 かくれ家 横の納屋


詳細はこちら




ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/816-11dc81b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マドレーヌ♫ ゆりかごくまたん♫ «  | BLOG TOP |  » 小ちゃな写真立て

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

