catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


どうぶつたち・・・小さなはこ花? - 2013.05.28 Tue

先週末は北見のお友達が遊びに来てくれました(*´ω`*)

お天気もなんとか雨降らなそうだったので円山動物園へ♫

新しくできたアジアゾーン。
ガラス越しにトラや猿さんたちを見れるので迫力満点でした~。

でもおっきなトラさんたち。。もっと広いところで思いっきり走ったりしたいよな~~~。
ストレスたまるよな~~~。

なんて動物園行くといつも思ってしまいます(;_:)


カメラ目線で大サービスしてくれましたよ(*´ω`*)

     IMG_1716.jpg

かえるもいろ~んな種類がいましたがちょっと気持ち悪かった(笑)

     IMG_1747.jpg

かめさんも小さな子か大きな子まで♫

     IMG_1758.jpg

木の穴の中にはジュースが入ってるらしく、みんな棒で必死につっついてなめてました(*^_^*)

     IMG_1771.jpg

昔の動物園ってただ檻の中に入ってるだけだったけど、今はこうやって動物たちが暇をしないように飼育員さんたちもいろいろ日々考えて工夫してるんですよね~~。

今度はアフリカゾーンも作られるそうですよ☆彡
楽しみ~(*´▽`*)


*イベントの作品


以前にも出したことのあるちいさなかご花

     IMG_1715.jpg

かご花に続いてちいさなはこ花

IMG_1711_20130523230727.jpg

父が作った箱に色を塗ったり、スタンプ押したり?
飾ると素敵に演出してくれるんじゃないかな~(*´ω`*)

     IMG_1714.jpg



里親さまが決まりました(*^-^*)

ゆりかごくまたん。
無事にお嫁に行くことができました~☆彡
とっても嬉しいのと感謝でいっぱいです!!
ありがとうございました(*´▽`*)

     IMG_0285_20130520225557.jpg





c0232567_1350467.jpg

主催 ナチュラルケア × かくれ家

日時 2013年 6月9日(日)~15日

10:00~14:00

(初日のみ19:00まで)

場所 北広島市輪厚572番地 かくれ家 横の納屋


詳細はこちら




ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/820-2c4c9bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お兄さん最高! 作品紹介? «  | BLOG TOP |  » タグ作り♫ ミニチュア家具♫

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

