catshyhtthyhlhl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


お兄さん最高! 作品紹介? - 2013.05.30 Thu

昨日はお友達とたべるとくらしの研究所さんに行ってきました~☆彡

二回目だったけど、やっぱり素敵!!
テーブルや椅子…窓…どこを見てもかわいいし素敵です。
目の保養(*´▽`*)

楽しくランチしていると ぶんぶんとおっきな蜂が入ってきてる===(゚Д゚)ノ

みんなでキャーって騒いじゃいましたよ(;'∀')

お店のお兄さん。
この子はね~何もしないと大人しい子ですよ?
体が大きいのに羽が小さい。それなのに飛べるんです。
ファンタジーな子なんですよ~。

っと明るくお話してくれて、なんだか可愛く見えてきた?!

そしてそのまま去るので、あれ~~とってくれないのか~~って笑いながら話してたら、
今度は網を持って登場!

サッと捕まえてくれました(*^_^*)

これで安心とお茶を再開した途端、

ドンッ!!

なに?!

ふんじゃったよ~~~。
お兄さん優しい顔してふんじゃったよ~~~。

みんなで え~~~って思わず声あげちゃいましたよ ハハ(;^ω^)

さっきまでファンタジーって言ってたのに 笑

どうやら網目から逃げ出そうと体半分出てきたみたいで、このまま逃したら今度は人に危害加える可能性もあるということで。。。念には念を・・・みたいな (^▽^;)

まぁこれで本当に安心してお茶できるか(;^ω^)


と思ったら今度は蛾?蝶?

黄色と黒のちょっと気持ち悪そうな柄の小さな子。
ひらひら頭上飛び回るもんだから、またキャッツキャッツ言ってたら私の服で休憩?!
いや~~( ゚Д゚)

ブローチみたいだよって友達に言われました 笑
言われてみたら確かに・・・(;'∀')

花柄のワンピ着てたからお花畑と間違えたのかなッ。

そしてまた飛んで、今度は椅子で休憩。
するとお兄さん登場。
ぱっと手で取ってくれました(#^.^#)

おいしいランチにたのしいおしゃべり、ぷらす 怖い&楽しかった出来事の日でした(*´▽`*)


りんごタルト最高!
お兄さんも最高!
 

   IMG_1143_20130530220049.jpg


*イベント作品

ちっちゃなちっちゃなまな板に樹脂粘土で作ったパンやドーナツ・実を載せてみました。
あみちゃんが持つのにぴったりのような可愛いサイズの作品です☆彡

手持ちの部分は小さな穴もあいているので、糸を通してラッピングなんかに使ったらすごく可愛いんじゃないかな~(*´ω`*)

     IMG_1693.jpg


c0232567_1350467.jpg

主催 ナチュラルケア × かくれ家

日時 2013年 6月9日(日)~15日

10:00~14:00

(初日のみ19:00まで)

場所 北広島市輪厚572番地 かくれ家 横の納屋


詳細はこちら




ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/821-029bae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会☆彡 «  | BLOG TOP |  » どうぶつたち・・・小さなはこ花?

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

