catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


作品紹介またまたど~ん! - 2013.06.08 Sat

今日の札幌あっついです!!
この暑さしばらく続きそうです!

そして今日はかくれ家さんに納品に行ってきました☆彡

まわりは一面緑のかくれ家さん\(^o^)/
癒される~~~?
こんな場所に住んでハンドメイドとかお菓子つくりしたら楽しいだろうな~~なんて思っちゃいました。


いよいよ明日からイベント始まります(*´ω`*)

わくわくどきどき☆彡
たくさんの方が足を運んでくれるといいな♪


それでは今日も画像いっぱいで作品紹介です(*´▽`*)


* 小さなうさ子

「日差がつよいよ~~」

     IMG_2441.jpg

ワンピースの裾にちょこっとヴィンテージのチロリアンテープを。

     IMG_2434.jpg

* 小さなうさ子2

淡い優しい緑色の子。

     IMG_2427.jpg

木のスプーンを持って

「ママ~おなかすいたよ~~」

とはらぺこちゃんなのです(*´ω`*)

(木のスプーンも手作りです)

     IMG_2422.jpg

* 新聞配達のくまくん

早起き得意のくまくん(*'ω'*)

新聞配達頑張ってます!

     IMG_2456.jpg

新聞配達終わったらカフェでお仕事。
お気に入りの水玉エプロンでね♪


(お目目はクリスタルアイ使用)

     IMG_2449.jpg

新聞の入ったワイヤーかごも手作りです。

   IMG_1159_20130608161615.jpg

* おそうじくまくん

おうちの前をきれいにそうじそうじ?

     IMG_2515.jpg

この子はコーヒーで染めた毛糸を使用しています。
触り心地もよいです☆彡
お目目はクリスタルアイ使用。

画像ではありませんが、もう片方の手にはちりとり持たせて納品しました~☆彡

     IMG_2511.jpg

* おでかけくまくん

水色の革ショルダーでどこに行くのかな~~。
なんだかうれしそうだけど うふ?

     IMG_2491.jpg

この仔もコーヒーで染めた毛糸を使用してます。
手足も同じ毛糸使用でテディベア風です。

     IMG_2487.jpg


* お菓子作り大好きくま子


お菓子作りが大好きで得意なくま子。
今日はクッキーを焼いたよ?

     IMG_2468.jpg

優しいピンク色に染めた毛糸を使用してます。
エプロンはヴィンテージの布で作りました。
首のリボンもイギリスのアンティークリボン使用です。

     IMG_2479.jpg

「早く来ないかな~~~(*´ω`*)」

ん??誰か待ってる?!

     IMG_2464.jpg

あれ~おでかけくまくんの行き先はここだったのね~~(*´▽`*)

ラブラブ~な二人なのです(≧▽≦)

     IMG_2504.jpg


* おもちゃのくま子

幼いくま子はおもちゃ車を引っ張ってお部屋のなかをあっちにこっちに移動?

IMG_2400.jpg

くるまの中にはつみ木やクッション・木琴が入ってるよ?

イベントでは紛失防止のために軽く止めてあります。

     IMG_2398.jpg

この仔もピンク色に染めた毛糸を使用してます。
洋服はヴィンテージの布です。

すべてセットになります(*^_^*)

IMG_2376.jpg


あみちゃん今日もうひとつ作ってます。
頑張って完成させて明日持っていきます!

その仔のお披露目はまた明日にでも・・・。

素敵な出会いがあることを願ってます♪

* 椅子

クッション付きの椅子。
大きめなのであみちゃんどの仔でも座れちゃいます。

     IMG_2402.jpg


* 木琴

おもちゃのくま子のセットに含まれてる木琴の他に単品でも木琴3点作りました。

小さな木琴。
見ているだけで可愛くて癒されますょ☆彡
ぜひ手に取ってみて頂きたいです(*^_^*)

IMG_2520.jpg


 IMG_1181.jpg


これで紹介は以上です!!

たくさんたくさんの方に見て頂けたら嬉しいです?

明日は私も会場でお手伝いです。
あちこち意味不明にウロウロしてるかも(笑)
楽しみながらお手伝い頑張ります!

c0232567_1350467.jpg


主催 ナチュラルケア × かくれ家

日時 2013年 6月9日(日)~15日

10:00~14:00

(初日のみ19:00まで)

場所 北広島市輪厚572番地 かくれ家 横の納屋


詳細はこちら

9日お手伝いでお店にいます\(^o^)/


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/826-2e65909a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント初日終わりました♪ «  | BLOG TOP |  » 作品紹介ど~ん!!

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

