catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


イベント初日終わりました♪ - 2013.06.10 Mon

昨日から始まりました,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  

しましまと水玉の会 


会場にはも~どこから見ていいかわかならいくらいの素敵な作品が所狭しとあるではないですか~~ (✪ฺܫ✪ฺ)

     IMG_1239.jpg

暑~い中、たくさんのお客様が足を運んでくださいました。
 
     IMG_1241.jpg

openするなり、みなさん素敵なものを手に握りしめてましたよ☆彡

私もいろいろと狙っていたものあったけど・・・ないない(笑)
やっぱり可愛いって思ったものはすぐになくなるものですよね~ლ(・ิω・ิლ)

     IMG_1243.jpg

自分の作品に可愛い~~と声をあげてくれてるのを何度も聞き、すご~く嬉しかったです。
ある方がトレイにたくさんあみちゃんを入れてくださってるのを見て、もう声かけたくなっちゃいました。
でも自分からは恥ずかしくて言えない(笑)

そしたら紹介してもらっちゃいました(。◕‿◕。)

も~あみちゃん選べな~いとたっくさんおうちに連れて行ってくださることに?
感謝感謝です゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚

IMG_1245.jpg

昨日のお手伝いはなんだかウロウロみなさまのお邪魔にしかなっていなかったような気もしますが。。
お友達のorange*ちゃんと一緒だったので心強かった~~☆彡

実際に自分の作品を手に取っていただき、その光景を私もまた近くで見ることができて本当にうれしかったです。

素敵な作家さんたちともお会いでき、お話しもすることができて刺激いっぱいの一日でした。

かくれ家さん、スタッフのみなさまには感謝でいっぱいです!
そして作品を手に取っていただき、またお買い上げいただきました皆様にも感謝でいっぱいです。
ありがとうございました(*´▽`*)

まだイベントは始まったばかりです☆彡

お天気も続きます♪
ぜひドライブがてら会場に遊びにいらしてください♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



納品日に間に合わず、昨日完成して持っていたくまちん?ʕ·ᴥ·ʔ

すぐにお嫁に行くことができました(✿❛◡❛ฺฺ)

     IMG_2527.jpg

薄いピンク色に染めた肌触りのとても良い仔です。
水玉のスタイに大きめのパンツを?

お目め今回初のマットなグラスアイを使ってみました。
これを使うとアンティークっぽさが自然に出る気かします。
いいかもこのマットなお目目?

しかしお高いこの目(;^ω^)
自分で目を作ってる方もいます。
私も時間見つけて勉強して目もハンドメイド・・・目指します!!

     IMG_2528.jpg

そして手にはうさぎさんのぬいぐるみを抱きしめてるのですが・・・

このうさぎさん、小さくて縫うの大変でした(;^ω^)
でも完成したときは嬉しいんだけどね!

  IMG_1250.jpg

  IMG_1251.jpg

私はまた金曜日遊びに会場行く予定で~す!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/827-0a98ac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花。。。 «  | BLOG TOP |  » 作品紹介またまたど~ん!

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

