catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


イベント終了!ありがとうございました(*´ω`*) おまつり? - 2013.06.16 Sun

しましまと水玉の会終了しました(*´ω`*)

今回素敵なイベントにまた参加させていただき本当に感謝でいっぱいです!
かくれ家さん、スタッフのみなさまお疲れ様でした☆彡
そしてありがとうございました。

作品を手に取っていただいた方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました(●´ω`●)


今日はおねえちゃん、お祭りがあったのでクラスのお友達と行ってきました。

3日前くらいから何着ていこうかとか楽しそうに悩んでました(笑)
段々成長して女の子~?になってきてるなって実感しちゃいました(*´ω`*)


そして私の服にバッグ。。。
まるで私自身を見ているかのようなコーディネート♬(*◔‿◔)♡

お弁当持ってルンルン気分でおでかけしていきました☆彡

     IMG_1360_20130616223250.jpg

残された父と母と妹。

3人もお祭りへε(*╹◡╹*)з  

人が多くて多くて(;^ω^)

しかも高いのよね~食べ物なんでもぉぉぉ(◞‸◟)

やきそばひとつ500円にはびっくりした。
ふつう300円くらいでないか~~?!

かぼちゃもちと焼き鳥食べて~。

     IMG_1359_20130616223025.jpg

マンゴーかき氷食べて~。

     IMG_1357_20130616223249.jpg

他にフランクフルトとかポテト食べて~。
食べて食べて~。
さっさと帰ってきました(笑)

お化け屋敷入りたいって行くまで言ってた下の子。
行くとやっぱりやだ~~って弱気になって結局入らないで終わりましたょ(^▽^;)


おねえちゃんはお祭りのあと、コーチャンフォーにも行ってお買い物してきてたっぷり遊んで帰ってきました(*´з`)
疲れてさっさとねちゃいました~゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。



しらな~いうちに旦那に撮られてた。。
旦那の脚。。。わかりますか?
休みの日はこのソファからなかなか離れません(笑)

     IMG_1355_20130616223248.jpg
ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/830-cf65cc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダガーデン «  | BLOG TOP |  » ベランダガーデン?

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

