catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


素敵なおうち紹介? - 2013.07.04 Thu

ヤフオクに出品していましたうさちゃん・ちっちゃな家具たち。
無事にお嫁に行くことができました(*´ω`*)
たくさんのアクセス・ウォッチありがとうございまいました☆


minneで販売中のベビーチェア・つみ木くるまもsold outとなってます♪
ありがとうございます☆





さてさて~今日は風つよ~~~い!
洗濯物飛びそうでヒヤヒヤだけど干してる(;^ω^)

昨日は学校の親子行事やらでずっと学校。
そして自宅に戻る時に、100mくらい前にいる人がカラスに襲われそうになっていてやだ~なんて思ってたら、
私たちにも攻撃しそうに。
も~怖くて傘さして急いで自宅に入りました。

そのあとも自転車の女性襲ってたり、ちょっとでもアパートの門から出ると何羽か来て、んも~~~怖かった(>_<)

どうやら風が昨日も強かったからか、ヒナが木から落下したみたいでした。
きっとパニックになったのかな。。。


カラスって食べ物盗んだり攻撃しようとしてきたり、ホント腹立ったり怖かったりだけど、
子育てにすご~く一生懸命なんですね。
身体張って子供守ってますよね。。。
そうゆう点で大人の人間よりもカラスのほうが愛情いっぱい注いで大切に育てているような・・・。

でも攻撃はやめて~~~((+_+))



この前お家を建てたお友達のお宅にお邪魔してきました~~~☆

とってもおしゃれさんでセンス抜群のお友達なので期待大でしたが、裏切らないね~やっぱり♪

外観・内装本当に素敵でした~~~☆


感激・興奮で、全体の写真あまり撮ってませんでした(;^ω^)

でも素敵さ伝わるかな~(*´ω`*)

     IMG_2706.jpg

IMG_2711.jpg
            
IMG_2712.jpg
 
 
IMG_2710.jpg
           
     IMG_2716.jpg

IMG_2717.jpg
        
     IMG_2719.jpg
         
  IMG_2720.jpg

IMG_2729.jpg
     
  IMG_2730.jpg
  
IMG_2722_20130704134052.jpg
       IMG_2737.jpg
 
IMG_2741.jpg
           
  IMG_2721.jpg
  

朝早い中遊びに行ったけど、おいしいランチまで用意してくれて・・・?

IMG_2745.jpg

ホントずっといたくなるほど癒されて帰ってきましたよ♪
アパートに戻ってその狭さにちょっと溜息。。。

イヤイヤ家があるんだ!
あったかいおうちがあるんだ!
幸せ幸せ(*´▽`*)うんうん!

sちゃんありがと~☆
また遊びに行かせてね(*´ω`*)


     minne my shop
       ↓↓↓
    


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/840-b1eea621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河原で女子会♪ «  | BLOG TOP |  » スピーカー♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

