catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


いわみざわ公園バラ園♪ - 2013.07.19 Fri

先週末、初めて岩見沢公園のバラ園に行ってきました☆彡

汗かきながらたくさんのバラたち見てきました♪

でもまだ早かったかな~。
植えたばかりのものやツルが全然伸びてなくてちょっと寂しい感じも・・・。

でもきれ~なバラとその香りに癒されました(*´ω`*)

     IMG_2981.jpg


お姉ちゃんにカメラ任せたらパシャパシャ撮ってました(*^_^*)

↓ 特にこれ素敵に撮れたのでは♪(*´▽`*)

IMG_2977.jpg


子供たちは最初、グリーンランド目の前にしたらバラ園よりグリーンランド~~~てうるさかったけど、
この後公園行ったりしてなんとか気持ち落ち着かせました(笑)

     IMG_3074.jpg
IMG_1740.jpg

あったかくなって、緑いっぱいのこの季節♪
いろんなところ行けたらいいな~~(*´▽`*)





   minne販売中♪


222IMG_3087-horz.jpg

     minne my shop
         ↓↓↓
    

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/851-0f8f1d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祈り・・・・。 «  | BLOG TOP |  » GARDEN♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

