catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


お祈り・・・・。 - 2013.07.23 Tue

今日は暑かった~~~(;'∀')
風もあまりなくじわ~~~とくる暑さ!


そんな中、40分歩いて伏見神社に行ってきました。

     IMG_1860.jpg


父が最近咳が止まらず。
いろいろ検査をしました。

今日はその結果が出る日でした。

おうちでじっとして待っているのがなんだか怖くて不安で。。。

その気持ちを鎮めたいのと、父の病状がいい方向であることを願うために行ってきました。

     IMG_1864.jpg


     IMG_1867_20130723222149.jpg

先週末は子供と一緒にお守りを手作りして渡してきました。
すごく喜んでくれました。
きっと不安で怖い気持ちでいっぱいだから、少しでも気持ちを強く持てるように。。。

     IMG_1816.jpg


そして検査結果がでて母から電話がきました。

実は先週はほぼ肺癌で間違いないようなことも言われてました。
今日は転移していないかを聞きに病院へ。。。
結果転移はしてませんでした。
それだけは絶対に絶対にありませんようにって願ってたから本当に良かった。。。

電話を切った後、安堵から涙が出ちゃいました。
父には大丈夫大丈夫!!って言ってたけど、本当はすごく私も怖かったから。


後日、肺から組織をとって更に詳しい検査をします。
肺癌の可能性も100ではなく8割くらいだと言われました。

残りの2割。。。
それに賭けて。。。





   minne販売中♪


222IMG_3087-horz.jpg

     minne my shop
         ↓↓↓
    

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

願ってます。。。

お父さん、みんなからの手作りのお守り、本当にすごく嬉しかったよね。
心のこもったお守りだね。転移していなくて何よりです。
詳しい結果も、残りの2割にかけて願ってます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■yoihi*ちゃん

ありがとうyoihi*ちゃん。。。
転移していないことだけでも本当に良かった。
また30日に検査するよ。
そこでそのまま手術になるかもしれないし。。。
とにかく祈ってるよ!!

■鍵コメさん

心配してくださってありがとうございます。。。
お父様ご病気で。。。
とってもとっても辛かったでしょうね。
現実から逃げたくなってしまったでしょうね。。。
こうゆう辛さってやっぱり経験した人でないとすべてわかりきることはできないんですよね。。
うちの父親はまだ転移もしていなかったので鍵コメさんのお父様よりずっと幸せな人なのかもしれません。
それでもやっぱり長く元気でいてほしいから、だから願わずにはいられなくて。。。
また来週検査があるのでいい方向に向かうように祈ります!!
鍵コメさんありがとう。。。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/852-c6b9c26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お昼♪ 花火♪ «  | BLOG TOP |  » いわみざわ公園バラ園♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

