catshyhtthyhlhl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


ちいさなパンやさん♪ - 2013.08.23 Fri

今日は撮り溜めしていたドラマ水曜日10時放送の「women」を見て号泣してました。。。(;^ω^)
お陰で?目が今ポヤポヤしてます(笑)

このドラマ見てると毎回子供をもっと愛さなきゃ愛したいって思います。。。
いろいろ考えさせられるドラマです。。。



さて。。。
今日は画像多いです!(笑)
お付き合いください☆(*´▽`*)


自由研究紹介の続きです♡

ちいさなパン屋さん♪

ぜ~んぶ一からの制作です。
じじの大活躍(笑)

IMG_3609_20130823213439fd2.jpg

看板も可愛らしくできました♪

IMG_3620.jpg

ドアを開けると・・・。
あっパンが見えました♪

IMG_3643.jpg

更におっきく扉をopen!!

IMG_3651.jpg

ずらりとパン並んでます。

IMG_3655.jpg

IMG_3677_20130823213601097.jpg

食パン・フランスパン・くりーむぱん・クロワッサン・ドーナツ・クッキーなどなど🎶

IMG_3661.jpg

おっきな扉の裏もちょっと可愛く・・・☆

IMG_3683_2013082321360237e.jpg

自分で色・柄を決め作ったガーランド♪

IMG_3710.jpg

パンの香り漂ってきますか~~~(*´ω`*)

IMG_3775.jpg

いらっしゃいませ~♪

IMG_3780.jpg

ミニ黒板作ったのですが、字を書くのは困難なことに気が付き、用紙に印刷しました。

本日のおすすめ。
ふたりとも楽しそうに何にしようかと頭悩ませてました(*^_^*)

IMG_3800.jpg

斜めからみるとこ~んな感じです。

IMG_3702.jpg

とにかく楽しい自由研究でした☆
ちょっと時間がなくハラハラしましたが(笑)

今度は自分一人でぜ~んぶやりたい!!

IMG_3692_20130823213816434.jpg

それにしても完成すると達成感でますが、反面寂しいデス…(^▽^;)


minne my shop
      ↓↓↓
    

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛い♪

パン屋さん☆かわいい~♪
いい感じだね~☆
うちはお姉ちゃんは陶芸で下の子は今回貼り絵☆
本格的なパン屋さんは眺めるだけで癒しだね♪
そして、ドラマwomen我が家も見てるよ~。
いつも涙涙だわ。。。先日は24時間テレビの
大野君のドラマみて目がぼっこりだし、
昨日は森三中の大島さんがマラソンゴールで大泣き。。。
連日目が腫れて朝ヒリヒリ(笑)
でもやっぱり最近歳を重ねるたび涙もろさがパワーアップ
してるかも。。。もともとすぐ涙出ちゃうけど今は息苦しく
なるぐらい泣いちゃうから大変(;^ω^)

■yoihi*ちゃんへ

自由研究、陶芸と貼り絵か~~☆
魅力的♪
陶芸はyoihi*ちゃん得意だしね♪
でもホント自由研究は毎回困るね(^▽^;)

パン屋さんも可愛く出来て大満足だよ!!
ハマってくると何もかも自分でやりたくなってしまった(笑)
楽しく作るのが一番だね☆

ドラマやっぱり見てたか~~~。
毎回涙なしではみれないよね。。。
辛いけど考えさせられるよね。。。

大野君のも見た見た!
あれはもうダメ・・・(>_<)
涙なしでは絶対に見れないよね。
死を自ら受け入れるのはあまりにも過酷だね・・・。
1日1日大事にしたね。
私も年々涙もろくなってきてしまったよ。
子供の前で泣くのを我慢することももうできないわ(;^ω^)


夜分にすみません(>_<)

針生です(*^^*)
もうすごい可愛すぎてまじまじと
みて、全部販売となるといくらに
なるんだろう(;_;) と考えちゃいました(>_<)
こんなに素敵なじじさんとママさんが
いたらお子さんたち最高ですね♪

2歳の娘もミニチュア好きで
作って頂いた作品たちで遊んでます♪
いつか自由研究で作られた作品が
販売されたりしないかなあ♪と
ちょっとドキドキしてます(*´ω`*)

■みーさんへ♪

こんんちは♡
先日はありがとうございました(*^_^*)

娘ちゃん遊んでますか~♪
嬉しいな♡

自由研究今年は気合いれちゃいました(笑)
子供より私がハマるという。。。(;^ω^)
本当はもっと工夫したいところでしたが、子供のだからグッと我慢しました(^▽^;)

いつかこんなのも販売してみたいですね~♪
ただ自分でもこれに金額つけるとなると一週間くらい考えちゃいそうです(笑)
こんなに大きなものはなかなかすぐに作れなくても、
ホントにちっちゃなせま~いパン屋さんならできるかもって思ってます。
その日を楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

自由研究には、見えない!

あまりのすごさに、びっくりしてコメントを書かずにはいられませんでした!!!
\(◎o◎)/

すごい。

お疲れ様でございました~♪
学校でも驚かれたしょ。いやぁ、素晴らしい!

■なおすけちゃんへ

あはッ(*´ω`*)
やりすぎた?!
でもこれは楽しくってどんどんいろいろ作りたくなって仕方なかったよ(*^_^*)
学校でも好評だったらしい♡
キット買って組立てしたんでしょ~って勘違いされたりね(*´▽`*)

シルバニアファミリーの座をねらってるの!?すごすぎだよ!!

なほちゃん♡

じーちゃんの力あっての作品だよ♪(´ε` )
シルバニアに対抗してるのさ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/861-1c52c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュアつくり♪ «  | BLOG TOP |  » 自由研究♪ パン屋さん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

