catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


明日はあーやのコンサート♡ - 2013.08.31 Sat

下の子の大事なりんりんちゃん♡
洋服あまりないからつくってーって言われたけど、今は余裕なく。。
すると自分で布選んで作ろうとするから仕方なくミシン出してダダダっと簡単に縫って作りました(^з^)-☆
すっごく簡単手抜き服だけど喜んでました♡

image_201308312303405f2.jpg


そしてぇ♡
明日は明日は。。(≧∇≦)
あーや(平原綾香さん)のコンサート☆

この日をどんなに楽しみに待ったか☆
生まれて初のコンサートなんです!
歌姫あーやの声にきっと感動しまくりかな♪

娘二人連れてのコンサート。
おねえちゃん楽しみにしてたのに、な、な、なんと昨日から熱出したぁ((((;゚Д゚)))))))

子供はこうゆう時に熱出したりするから、これだけはないようにないようにと願ってドキドキしてたけど、
まさか出るとは(;_;)
今日は栄養とって、睡眠沢山とって休んでもらってます。
おねぇちゃんもなんとか明日行けるように頑張ってます!
あ〜どうか明日三人揃って行けますように。。。。・°°・(>_<)・°°・。

image_201308312303509ab.jpg

あっ旦那は誘ったけど行かないってことで三枚チケットとったけど、
今頃になって行きたそうにしてました(笑)
来年は四枚ね♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/865-a487e54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーやのコンサート♪ «  | BLOG TOP |  » ミニチュアつくり♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

