catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あーやのコンサート♪ - 2013.09.03 Tue

日曜日。。。

あーや(平原綾香さん)のコンサート行ってきました~~~♡♡♡

でもでも、お姉ちゃんの熱は頑張ったけど下がらず泣く泣く断念。。。

旦那に看てもらって下の子と行くことに。。。


お姉ちゃん本当はすっごく行きたかっただろうけど、だだこねることなく「二人でいってきてね♪」
って言うからなんだか切なくなっちゃいました。

三人で行くのすご~く楽しみにしてたからちょっと楽しさ半減しつつありました。。。
お姉ちゃんの席空いちゃうから誰かいないかな~とお友達誘ったら付き合ってくれることに☆

寂しそうなお姉ちゃんの姿を後に会場に向かいました(^▽^;)



あーやのトラック!
記念にパチリ♪

    cats.jpg

来ている人は年齢も幅広かったです。
平均すると40代の女性が特に目立ったような・・・。
ご夫婦できたり、お友達・親子…といった感じ。


市民ホールの二階席一番後ろで顔ははっきり見えなかったけど近い感じがしましたよ♪


感想たくさんありすぎて語るにしても語りきれません(*´▽`*)

とにかく歌姫でした!!
「歌姫」という言葉はあーやのためにあるようなものって思いました。

素晴らしい歌声と上手さ☆
感動の嵐でした☆
お目めウルウルであーやが見えな~い(笑)

一緒の会場にいることが夢のようでした☆

みんなで歌った「星つむぎの歌」気持ちよかった~☆
みんなで盛り上がった「Joyful, Joyful」最高でした☆
あーやのあの歌唱力凄すぎました!!
有名な「Jupiter」・・・照明の演出!
まるで本当に宇宙に飛び込んだような演出に感動しました。
別世界でした。
下の子も思わず「わ~っ(*'▽')」って声あげてました♪

3回の衣装替え。
どれも可愛いくて♪
最後の衣装はプリンセス~~~♪♪♪って叫びたくなるくらい素敵でした♪

本当にすごかった♪行って良かった~♪
あーやの可愛い姿も見ることができたし♪
あーやがいろいろ大変なことがあっても頑張ってきてることに勇気や希望をもらいました。
一つ一つの歌の歌詞の意味の重さ。。。
感謝でいっぱいになりました。

これからはきっとあーやが歌い続けるまで会いにいくぞ~☆
(きっと独身ならあちこちの公演にいっちゃうな♡)


お友達はあまりあーやのこと知らなかったけど、感動して何度も涙出そうになった。
パワーもらったって言ってました☆
kちゃん♪付き合ってくれてありがと~~☆

あとバンドメンバーの方たちも演奏凄かったな~☆
特にピアノとバイオリンは胸に沁みる~♪

二時間ちょっとのコンサートもあっという間に過ぎました。。。
素敵な時間を過ごすことができて幸せでした。
あーやありがとう!!

また明日から頑張ろうって思いました・・・(*´ω`*)


ライト買っちゃいました☆

IMG_2343.jpg

minne my shop
      ↓↓↓
    

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/866-bf3c3be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃなキャベツボックス♪ «  | BLOG TOP |  » 明日はあーやのコンサート♡

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

