catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ちっちゃないちご作りました(*´ω`*) - 2013.09.17 Tue

台風被害本当に大変なことになっていますね。。。
どうやっても自然の力には勝てないのですね。。。

札幌近郊も一時大雨でした。
そんな中、以前から身内で計画していたキャンプ。。
小雨くらいですむことを願って決行!

移動中、いじわるなくらい降ってました(>_<)

宿泊は苫小牧のアルテン。

夜までずっと雨でしたが途中で止んでテントの中での焼き肉おしゃべりの時間もたのしく過ぎました。

アルテンすっごくきれいです☆
トイレも水場も気持ちよく使えます♪
今度は晴れた日に行きたいな♡


今日から晴天!!
びしょびしょになったテントを干して、大量の洗濯!!
さ~干そうと洗濯機開けると・・・

ティッシュ~~~~(゚Д゚)ノ
すっごいたくさん!!
最悪です。。。

しかも干してる途中、おねえちゃんのジャージから ipod nano が・・・( ゚Д゚)
うそでしょ~~~~(;´Д`)

もっともっと最悪。。。
あ~~~。
ドライヤーで20分くらい乾かしてそれから日干しにしてました。
まだ電源入れてません。。
どうだろう。。。
お願いだから戻って~~~(>_<)


ちっちゃないちご。。♪
小さいので作るのも大変だけど初めてにしてはまぁまぁ上手にできたかな♪(*´ω`*)

サイズ5㎜くらいです☆

     IMG_4117.jpg

     IMG_4114.jpg


    minne my shop
      ↓↓↓
    

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんばんは

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

週末に台風来ましたから、キャンプ大変でしたね
小さいけど美味しそうなイチゴに見えますよ。

友遊クラブさま🎶

こんばんは(o^^o)
ランキングお隣でしたか🎶
よろしくお願いします☆

雨の中のキャンプは全然遊べずでしたが、人も全然いなく静かでよかったです!
でも晴れの方がやっぱり良いですが(笑)

イチゴ褒めていただいて嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/873-5077f674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車色塗り♪ «  | BLOG TOP |  » ミニチュアお菓子♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

