catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


イベント用のあみっ仔 その1 - 2009.02.09 Mon

IMG_8849_convert_20090207195254.jpg

イベント用のうさぎちゃんですハート
初めて使用したこの糸は毛が長めでとってもモコモコしているので、触り心地が気持ちいです笑
お洋服を着せようか迷いましたが、ピンクを思いっきり目立たせたいのであえてリボンだけで・・・遊びうさぎ専用
他のあみぐるみちゃんたちもだいぶ出来てきましたので後ほどUPしまぁすリボン


**************************

英会話フレーズ

1. Let's go wash up. (顔や手を洗いに行こう)
  (レッツゴウワシャップ)

2. Use some soap.(せっけんつけて)
  (ユーサムソウプ)

**************************


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ
また遊びに来ました♪
ピンクのうさちゃんですね(#^_^#)
とっても(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!リボンだけでもとってもかわいいです♪
ふわふわで触ってみたいなあ。
また遊びに来ます♪

☆eri*さんへ

うさぎちゃん 可愛いe-266と言ってくれてとっても嬉しいです☆
ホントにこの子は触り心地が良いんですよ~♪
是非触ってほしいくらいですよ(*^^*)

また次の仔UPしていきますので楽しみにお待ちくださいねe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/88-8cef6965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お菓子たち♪♪ «  | BLOG TOP |  » コースター作りました♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

