catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


いきものがかりのライブ行ってきました♪ - 2013.10.14 Mon

みなさん三連休も終わりますね~。


かくれ家さんでのイベントも無事に終わりました(*^_^*)
素敵なイベントに今回も参加させていただき本当に感謝でいっぱいです♪
また素敵な出会いに感謝します。
本当にありがとうございました(*´▽`*)

そして明日まで大丸7階では「円山スタイル+」開催してます。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♡



我が家は土曜日いきものがかりのライブ行ってきました~~☆

誰も体調崩すことなく、家族4人そろって参戦♪
もうわくわくが止まらない(*´▽`*)

いきものがかりと言えばタオル!

もちろん買いました♪
「お父さん何色にする?」
「いらない」

たいしたノッテない旦那さま(笑)
お父さんのみ黄色で女3人はパープルにしました♡

下の子に無理やり?!タオルかけられる父。。(笑)

catsffefefefefef.jpg

いや~良かったです☆
楽しかったです☆

始まる前からもう私とお姉ちゃん興奮してました♪
今回初のようで、腕時計式ライトがみんなの席に置いてあってそれをつけるんです。
ライトは自動でその曲に合わせて色が付いたり変わったりします。
だからすごく会場一体できれいなんです!!
私は北スタンドの40番でステージから離れてたけど、会場全体見回すことができてライトもきれいだし、
途中で会場真ん中で3曲くらい歌ってくれたのでとっても近く感じました(*´▽`*)

聖恵ちゃんはやっぱり歌上手です!!
騒いで体動かしまくっても安定した歌声☆
ホントいい声してます♡
いろいろな曲で涙ウルウルだったけど「風が吹いている」「ありがとう」は特にキタ~~(*´ω`)

お姉ちゃんもノリの良い曲の時はホント体全体揺らして~手拍子して~手振って~笑顔いっぱいで楽しんでました(*´▽`*)
私も私も🎶

でも他二名。。。
ちょっとノリ悪い?!(笑)

下の子は3時間長くてちょっと疲れてたよう。。。
旦那・・・性格上椅子に座って黙って聞いてるタイプの方でした(笑)
タオルまったく活躍させず終わりました(;^ω^)

ん~~来年はお姉ちゃんと二人で参戦が良いか?!
その前にチケット当たるかわからないけどね(;^ω^)




この前おねえちゃんリクエストでマフィン作りました♡
溢れまくり・・・。
でもこの部分がカリカリしていてまたおいしい♪
やっぱり手作りお菓子もおいしいな(*´▽`*)

   kljljk


この前東急ハンズ行ったらハロウィンのものがたくさん売られていました。
子供たち面白いもの発見☆

ん~~怖いけどなんか弱そう(笑)

catskijhjh_2013101423033480d.jpg

イベントのお知らせ

全て納品のみになります。



img_1226566_39707408_0.jpg





10月9日(水)〜15日(火)
大丸百貨店での催事「円山スタイル+」

rireさんのブースになります)


minne my shop
      ↓↓↓
    

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆鍵コメさんへ

こんにちは(*´▽`*)
遊びにきていただいてありがとうございます♪
かくれ家さんで少しお話ししましたか~~~☆
何人かとお話させていただいたりでちゃんと覚えられずすみません(>_<)

そして大丸でお買いものしてくださったのですね(*´ω`*)
すごくうれしいです~~♪
ありがとうございます♪(*´▽`*)
またお会いした時はお話しましょうね☆

いきものがかり歌いいですよね~~(*´ω`*)
来年もライブ行く気満々です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/888-14635283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » おいしいお店♪ おかいもの♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

