catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


ピアノ発表会とドレス♪ minne販売♪ - 2013.10.21 Mon

先週は子供のピアノ発表会でした(*´ω`*)

毎回こっちまで緊張してしまうけど、それ以上に子供のほうがドキドキするよな~~(;^ω^)

ステージで一人注目されて演奏しなきゃいけないんだから本当にすごいなっていつも思います♪

ふたりとも本番目立つミスもほとんどなく上手に弾けました☆
 
お姉ちゃんは「くいしんぼう」「バウムクーヘン」
下の子は「アレグレット」「悲しいワルツ」

お姉ちゃんはやはり緊張したみたいでバウムクーヘンはいつもより早くなってしまったけど弾けました!
聞いている途中に涙ウルウルしてしまったわたし(*´ω`*)

下の子は全然緊張しなかったようです!すごいな~♡
あまり練習熱心じゃないけど本番が一番うまく弾けてた気がします!

連弾の「ないしょのお話」も上手に弾けました☆

やっと終わった~って感じでひとあんしん!!
がんばった☆がんばった☆



IMG_5334.jpg

IMG_5340_2013102122581018d.jpg


今年は一昨年買ったドレスも小さくなってしまったので買いました(;^ω^)

お姉ちゃんの婦人用♪
ワンピースなので私もどこかで着ちゃうもんね~(≧▽≦)イヒ~~~ッ☆

 IMG_5274.jpg

IMG_5279_20131021222455e0c.jpg

下の子のドレス・・・結婚式で着てみたかったな~~(*´▽`*)♡

IMG_5269_20131021222451e1c.jpg

この写真、逆光で撮りました♪
逆光って撮り方によってすっごくきれ~いに移るから好きデス♪




本日minneにて販売しました♡
素敵な出会いがありますように。。。

pageghfhf

     minne my shop
      ↓↓↓
    


ヤフオク 10月24日終了。
 ↓↓↓
マイオークションブース


   
ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/893-07b3cb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレッタ作りました♪ «  | BLOG TOP |  » ヤフオクへ出品しました(*´▽`*)

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

