catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ラッピングとぱん♪ - 2013.11.11 Mon

Renkontre無事に終わりました♪
札幌に引っ越してもこうして道東の方に作品を手に取ってみて頂くことができ本当に嬉しいです(*´ω`*)
agneletさんには感謝の気持ちいっぱいです♪
ありがとうございました☆

そしてたくさんの素敵な出会いありお嫁に行った作品たち・・・。
本当にありがとうございました(*´▽`*)
また来年お会いできればうれしいです☆



最近はminneで作品販売少しずつ始めてますが、幸せなことに出会いがたくさんありお嫁に行ってます☆

数ある作品よりお選びいただき本当に嬉しいのと感謝の気持ちとでいっぱいです♡

その思いをお伝えしたく送る時にはラッピングも可愛く頑張ってます☆

開けた時にわ~っ♡て思っていただけるように。。。
お客様の期待を裏切らないように。。。


大切に大切にお届けすることを心がけてます。。。

なのでラッピングだけでも結構時間費やしてます!
それでもラッピング時間は楽しいものです♪

喜んでいただけるかな~~~っと考えながらね♪

そんな気持ち届いてかたくさんの方からラッピングの反響も良いです(*´▽`*)♡
うれしいなっ♡うれしいなっ♡
来月はクリスマス♪
今後はクリスマスラッピングも楽しめそうです♪♪♪

IMG_5441.jpg


昨日のお昼と~~~っても久々にパンやきました♪
お昼な~んにもなく仕方ない感じの気持ちで始まったパン作り(;^ω^)

でも発酵時間長いだけでたいした作業時間は長くないので楽チンなんですけどね♪

ふわふわおいしいパンで家族も喜んでペロリでした(*´ω`*)
ホントに四人だとペロリ(笑)

一斤用のホームベーカリーで作る生地ではちょっとしか作れない。。。
こね丸くん欲しいな~~~。
サンタさ~~~ん!!!

IMG_6038.jpg


minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/904-fa2edf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家に移動の植物♪ «  | BLOG TOP |  » miniature miniいちごタルト

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

