catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


お家に移動の植物♪ - 2013.11.13 Wed

ベランダの植物たち、ごめんよ~土が凍るくらい寒い中に置いといて(;^ω^)
やっと今日お家へ。
でも一年草の子たち、下は枯れ枯れでもまだ頑張って花を咲かせてくれてるのだけど家にもう入りきらない(;´Д`)
ということでそのままお外でごめんなさい(-_-;)

お家にいれた植物。。。狙ううちのセキセイのマロンちゃん♪

放鳥中は目が離せません(;_:)
これじゃぁ人間の赤ちゃんと一緒かも(;^ω^)

最近「ピーちゃん」っていうようになりました☆
あれ?名前マロンなのに~。
旦那の仕業です(笑)

あとなんとなく私の名前も言ってます♪
みんないない間にお母さん自分の名前覚えさせてるんでしょ~~とこどもたち。
違うよ違うよ(^▽^;)

IMG_6193.jpg



↓ こちらはドライフラワーの寄せ植え・・・じゃなく~寄せ集め?!

ラッピングにも使うのでちょくちょく切ります♪


IMG_6187_20131113222234949.jpg

IMG_6196.jpg



イベントで残った仔もいくつかいるのでヤフオクやminneで販売したいと思います♪

  *木琴くまちゃん

(画像は木琴持ってませんがセットです)

ヤフオクにて11月 18日 21時 33分終了

IMG_4569_20131112141152e94.jpg


マイオークションブース

minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/905-36edd7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きれいな机♪ miniatureいちごタルトセット♪ «  | BLOG TOP |  » ラッピングとぱん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

