catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


ちっこ~いスプーンとバターナイフ♪ - 2013.11.19 Tue

この前お友達に誘ってもらって行ってきたCAFE.

akubiさん。


自宅からも歩いて行ける距離で運動交えのランチ♪
っと言ってもカロリー消費できるような運動では全くないのですが~~~(;^ω^)

catsgtgtgg.jpg

二度行きましたが、日替わり定食はとにかくボリューム満点!
しかも優しいお味☆彡
天ぷらがまたおいしい!!

二回目はグリーンカレーなど二種類のカレーを♪
これまたおいしい!!

しかもプラス300円で飲み物・デザート付けれるのですが、このデザートがまたいろいろ楽しめるんです♪
アイスクリームはさつまいもやマロンを選びいただきました(*´ω`*)
そのほかにもチーズケーキなどなど。。。
どれもおいしくて幸せ~~~♡
店内はこじんまりですが、可愛い~~~♪
また行きたいお店です(*^-^*)


*ち~っこいスプーンとナイフ


只今オーダー頂いているものにつけるスプーンと一緒にバターナイフもつくりました☆彡

IMG_2809.jpg

彫ってる途中バキってこともたまにあります(;´Д`)

IMG_2806.jpg

オイルステインを塗って、ニスを塗って完成♪

IMG_2814.jpg



ヤフオクに出品していた木琴くまちゃん無事に里親様が見つかりました♡
たくさんのアクセス・ウォッチありがとうございました(*^-^*)
minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/908-605c9785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつのホットケーキ♪ «  | BLOG TOP |  » amigurumi あひるちゃん♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

