catshyhtthyhlhl.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


christmas cookies ♪ - 2013.12.14 Sat

昨日は猛吹雪で運転怖かったけど今日は穏やか~な天気でした(*´ω`*)


miniature christmas setも嬉しいことに完売しました♪
ちょっとした手違いで自宅用に一つ残しておいたのですがそれがお嫁入りすることに。
その行き先が北見の時からいつも私を応援してくださっている方でした☆彡
この偶然にすごく驚きやら嬉しいやらで。。。
ひとつ残しておこうと思ったのはこのためだったんだなぁって幸せ感じましたよ♡

おひとりおひとりとのご縁に本当に感謝でいっぱいです(*´ω`*)
ありがとうございます(*´▽`*)



今日はお姉ちゃんはお友達の家でクリスマス会してます♪
ホントはいろいろ作って持たせたかったけど、最近寝るのがどうしても深夜一時ころになってしまって、
毎日起きるのがツライ(;^ω^)
昨日はど~しても大丸で開催している北欧雑貨のイベントに行きたくて行ってきたけど
人の多さに更に疲れた~~~(;^ω^)
でもすっごくイベント楽しくっていい買い物もできちゃった♡

そんなんでどっと身体も疲れきって、昨日は早め…と言っても12時ちょっと前だけど寝ました。
でもすぐに夢見だして、しかもこわ~~~い夢(>_<)
びっくりして夢から覚めたら私の胸元に・・・ひゃーーーー寝ぼけてたのかわからないけど確かにいて重たかった・・・。
いや~~~やだやだ(;´Д`)

今日の寝起きもあまり良くなかったけど頑張ってクッキー作りました♪
この前ナチュラルキッチンで可愛いクリスマスの型買ってきて新しいのが仲間入りだからテンションあがるぅ♪



IMG_2950.jpg

昨日の北欧のお買いものではないけど、先日街に行ったときに手芸屋さんで買い物いっぱいしました☆彡
資材見てるとあれもこれも作りたくなってしまって(;^ω^)

IMG_2843_20131214155059fa6.jpg


カレンダー・・・。
母のお誕生日にオリジナルカレンダーもプレゼント♪
とっても喜んでくれたよん(*´▽`*)

私も自分用に作ろうかな~~~♪
でもその前に年賀状だよねぇ(;^ω^)

師走は忙しいけどみなさん元気よく今年残りわずか過ごしましょう!!!

IMG_2819_201312141551001ed.jpg


minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/920-cff5435e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » *miniature chistmas set*minne myshop open

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

