fc2ブログ
catshyhtthyhlhl.jpg

2024-03

イベント作品紹介🎶 - 2014.01.23 Thu

昨日はドラマ「僕のいた時間」を見ながらのハンドメイド。
手が止まりっぱなし(;^ω^)

辛すぎな~このドラマ。。。

段々病気で自分の体が動かなくなる、話せなくなる、食べれなくなる、呼吸すらできなくなる。。

なんだか一リットルの涙に似てるかも。。。
涙なしでは絶対に見られないドラマになりそうです。。。

このドラマ見てると、体を自由に動かすことができ、話すことができ、食べることができ・・・といったことが本当にありがたいことだと痛感させられます。。。

健康でいられることに本当に感謝したい。
それと同時に健康に気を付けてちゃんと定期的に健康診断しなきゃな。

自分や家族のためにもね!




今回のイベント作品数寂しくなりそうですがひとつひとつ丁寧に愛情込めて作りますよ~💛

あみちゃん完成した仔から紹介していきます!

 
*ぎゅっとしたくなるくまちゃん*

完成して手に取ってみるとギュッとしたくなりました(*´ω`*)

   IMG_7827.jpg


モカグレーのもこもこした仔です。
ストライプのダブルガーゼに刺繍リボンををプラス♪
後ろにはアンティークイニシャルのリボンが付いてます。
お目めはブルーのクリスタルアイを使用してます♪

     IMG_7825.jpg

この仔は如月での出品予定です♪
是非手に取ってギュッとしたくなる気持ちになってほしいです♥

IMG_7840.jpg


  
如月

2014年1月30日(木)~2月4日(火)

札幌市中央区南2条西1丁目7番地8
山口中央ビル5階 アートスペース201

11:00~16:00

初日30日は    11:00~19:00まで

最終日4日は   11:00~15:00まで

(お手伝い 31日に入ります)

c0124915_16372588.jpg

c0124915_16402342.jpg



「Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~(仮)」

開催期間/2014年2月11日(火・祝)~3月9日(日) *最終日の展示は16時まで

開催場所/代官山Junie Moon

  東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F  
     http://www.juniemoon.jp/

企画内容/ぬいぐるみを中心とした企画展。ぬいぐるみそのものから、「ぬいぐるみ」をイメージしたドール、ブライス用アウトフィット、ドールサイズ小物などを展示・販売




     minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/939-02b246df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント作品紹介🎶 «  | BLOG TOP |  » こどもの自由研究♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード