catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


お友達へのプレゼントくまちゃん - 2009.02.17 Tue

IMG_8870_convert_20090215133223.jpg

おねえちゃんのクラスのお友達がパパさんの転勤でお引っ越ししてしましましたうううう
引っ越しがなければ同じ小学校だったのでとても残念です・・・。
私のあみちゃんを可愛いとママさんが言ってくれていたので、お引っ越しの前に作ってプレゼントしましたきゅん
引っ越してすぐに ”Mamanちゃんコーナー作ったよ” と写メを送ってきてくれました♪
とっても嬉しいよ====ぶちゅ
今度遊びに行くからね~アイコン名を入力してください

我が家も転勤族で、何度別れや出会いを繰り返していることでしょう・・・。
始めは別れがとても寂しく辛くて転勤がなければ・・・と思っていましたが、転勤があるからこそ出会えた人もいるわけで、でなければ一生出会うこともなかったかもしれません。

そう考えれば転勤も悪くはないのかなぁと・・・。
只小さな子供にとっては転園や転校は本当に寂しくて大変なことでしょう。
そんな時は家族で支えあい信じあっていきたいなって思います!!


*************************

英会話フレーズ

1. Want some breakfast? (朝ごはん食べる?)
  (ワンサムブレックファス)

2. You want milk or tea? (牛乳とお茶どっちがいい?)
  (ユワンミウク オアティー)

*************************

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/94-8463305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふわふわのホットケーキ «  | BLOG TOP |  » ほんわかくまちゃん

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

