catshyhtthyhlhl.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


人間ドック☆彡 アイアンベビーベッド♪ - 2014.02.19 Wed

今日も荒れたお天気。。。
車には吹き溜まりが毎日のように。。。(>_<)ふぅ。。。

昨日は人間ドックに行ってきました。
二年ぶり。
ホントは毎年行かなきゃいけないんだけど。。。

今月行こうっと思ったのも、この前芸能人が重い病にかかった体験談をお話しする番組をたまたま見て、
自分がそうなってしまったからこそみんなに伝えたい言葉を聞いて行こうと思ったんです。


病気になったら家族みんなを巻き込むことになる。。。


原ちあきさんの言葉がとっても頭に残りました。


きちんと検診を受けていれば病気が見つかっても早く治療することで軽くすむかもしれない。
そしたら周りの家族もまだ笑っていられる。

できることをしないで家族に心配や迷惑はかけられない。
そう思えてすぐに予約していってきました。

胃のバリウム初体験でしたが、ひゃ~~もういやです(;´∀`)
飲むのも嫌だけど、台の上でコロコロ転がったりうつ伏せ・仰向け。。。とにかくいろいろな体勢をこれでもかってくらいやらされます。。。(;´∀`)
終わった後なんだか疲れましたよ(笑)
でも仕方ないんですがね。

視力が良くなっていてびっくりでした☆彡
ずっと両方0.1だったのに二年前には0.5と0.7.
今回は0.7と0.9.

なんでだろ・・・?!

なんでだろ~~~♪
なんでだろ~~~♪
ななななんでだろう~~~♪♪♪

古っ(笑)

最近あまりコンタクトせず眼鏡にしてるからかな?!
謎です・・・。
でも嬉しい( *´艸`)

結果は後日。
ドキドキだけど、それよりも体重が二年前から3.5キロ増に。。。(;´Д`)
ものすご~~~くショック!!!

ダイエット頑張ります・・・(;´∀`)





最近はオーダーもたくさんいただいて本当に嬉しです♡
ただみなさんには大変お時間いただいておりますが、どうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです
よろしくお願いします

少し落ち着いたらパン屋さん作りたいです♪♪♪

IMG_8538.jpg


先週親が来ていたときに父に作ってらったアイアンのベビーベッド♪

アンティーク家具の販売をしているsiettelaさんのところから見つけ、ミニチュアに再現♪

      IMG_8678.jpg

ワイヤーで作ってオイルステインの重ね塗りをして錆び感をだしました♪

早く布団やら置きたいな~~~♡

IMG_8676_201402192120421d0.jpg

さてこれから「僕のいた時間」を見ながら作品つくりといきますか~(*´▽`*)



あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/952-9232f80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miniature food♪ «  | BLOG TOP |  » バレンタインチョコ♡ と クッキー♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

