catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


ひなケーキ♡ Birthday cake♡ - 2014.03.06 Thu

今日はお天気荒れそう。。。
先週はあったかくて春もそこまでと思っていたのにな~。

最近は胸がとってもムカムカしていて違和感があってスッキリしない毎日。
何をするにもはかどらずちょっと辛いです。。。
オーダーもたくさんまだ入っているので急いでお作りしたいのですが。。。(;_:)

身体を壊しては意味がないのでマイペースで作っていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします

昨日は病院で胃カメラの日にちを決めてきました。
初めて行った個人病院だけど、先生がとっても良い方で真剣にお話聞いてくれました。
それだけでなんだか安心しちゃう。

「しっかり検査して安心しましょうね!」

っと言ってくださいました。
胃カメラが待ち遠しい。。。待ち遠しいって言うのは変か(笑)




先日はお雛祭り・旦那のアラフォー突入へのお誕生日でした。

ケーキ作りたかったけど体調も良くなく今回は買ってきました。



唯一作ったもの。。。

ストロベリースノーボールクッキー♡

ころころピンクで可愛いです♡
こどもたちも久々の登場に大喜びしてました(*´ω`*)

IMG_9136.jpg

IMG_9130.jpg

買ってきたケーキは久々の堂島ロール☆彡
テンション上がります☆彡

お誕生日ケーキはロールケーキの上にいちごに見立てたクッキーを乗せて、
可愛いキャンドルで飾り付け♪

周りにある丸っこいものはいちごのコンポートです♡
決して梅干しじゃないですよ(笑)

     eghhh.jpg



札幌情報誌。

poroco

三月はパン特集。

私の作品も委託先のrireさんを通して実は表紙に仲間入りしちゃいました♪
さてどこでしょう???

しばらく私探してました。
もしかしてないのでは??と思ったらありました。ありました(*´ω`*)

IMG_3485.jpg

ほらね♪

小さいと見つけるの大変デス(;^ω^)

IMG_3486.jpg


あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/956-7e8e8476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ちっちゃなカード* «  | BLOG TOP |  » *miniature bread*

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

