catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


ふわふわのホットケーキ - 2009.02.19 Thu

IMG_9004_convert_20090219232957.jpg

昨日は子供たちのおやつにホットケーキを作りましたアイコン名を入力してください
私はいつも書かれている分量よりも牛乳の量を少し多めに入れます。
出来上がりがとってもやわらかくふっわふっわでもっちり感もあって大好きなんですヌーピーハート

おうちにあったチョコやキャラメルソースなどのトッピングをテーブルに用意しておくと、
幼稚園から帰ってきた二人は喜んで、気合入れて?!トッピングしていました☆


**************************

英会話フレーズ

1. What do you want for breakfast? (朝ごはん何がいい?)
  (ワッドゥユワン フォブレックファス)

2. Come on. We have to gp soon. (急いで。もうすぐ行かなきゃいけないよ。)
  (カモン  ウィハフトゥゴウスーン)

*******************:*******

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

はじめまして

こんばんわ。
私もregaさんの作家のひとり「moon34」の月野です。
あみぐるみ、とっても可愛くてイイですね~~。
ふわふわのモノ、大好きです。
お菓子も美味しそうで、寒さの中、あったまりました♪
またお邪魔させて頂きます。
私のほうへも是非遊びにいらして下さいね。

☆月野みほさま

こんばんわ♪
はじめまして(*^^*)
遊びに来てくださって嬉しいです★
regaさんの作家さんなんですね~。
もしかしてお会いしているのかもしれませんねe-266
あみぐるみかわいいと言っていただいてとっても嬉しいです!!

明日よりお菓子の販売がまた土日とあるのですが、明日から天気が荒れるようでお客さまがくるかとても心配ですe-330
どうか晴れて欲しいものですが・・・。
また遊びにいらしてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/96-79bb9e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日イベント最終日♪ «  | BLOG TOP |  » お友達へのプレゼントくまちゃん

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

