catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


アナと雪の女王♪ miniartureパンケース♪ - 2014.03.18 Tue

日曜日は家族で映画見てきました♪

アナと雪の女王

30分前に並んだけど遅かった。。。
朝一はあっという間に満席。
二回目上映でなんとか取れました!
席も二か所からしか選べず、前から4列目。

前過ぎて見えずらいのかと心配していたけど、映画の世界にどっぷり漬かれてきましたよ♡
映像がとってもきれいで氷が本当にきれいでした☆彡

吹き替えなので松たか子さんと神田さやかちゃんの歌声もすごく楽しみにしていたけど、
本当に素敵な歌声だった~☆彡

特に松たか子さん、本当にすごい素敵でウルウルきちゃった♪
ストレートに心に響いてくるんですよ♪

映画観に行く前からお家で子供たちと何度も聞いては熱唱してました♡
マロンもね♪
だから大画面で聞けたことに大感動でした!
氷のお城が現れたりする場面も本当にきれいでしたよ♪
これは映画館で見るべき映画♡


笑いもたくさんあって、会場にいるみんなが幸せな気持ちになれたような気がしました♡




昨日紹介したパンケースですが、お家にあるパンをちょっと遊びのつもりで入れてみました♡

こんな感じです~す♪

どうでしょうか~♡

IMG_9347_2014031723481693b.jpg

スイーツにパンいっぱい🎶

IMG_9338.jpg


あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/960-408636c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*miniature teatime set* «  | BLOG TOP |  » * miniature case *

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

