catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


クッキーとパンのブローチ♪ 鳥かご♪ - 2014.03.31 Mon

クッキーとパンのブローチ♪
イベントに出品します。

IMG_9547.jpg

↓こちらは自分用に♪

これ本物クッキーをレジンでコーティングしてます。
本物のほうがより可愛いので販売もしたかったのですが、色々調べてみてやはり食べ物なのでレジンでしっかり覆っても腐食などは時間の問題のようです。
なので本物は諦めました。
自分用で使います♡


IMG_9499.jpg

↓そしてこちらが樹脂粘土♪
本物に負けないように頑張って作りました♪
お姉ちゃんもお手伝いしてくれました♡
んん!!お姉ちゃんのほうがひらめきいっぱいで上手?!
近くに良い助手見つけました(笑)

洋服やバッグ・ストール他にもいろいろなところで使って楽しんでほしいです♪

dgsr.jpg
IMG_0012.jpg
先日オーダーで作った鳥かご♪

IMG_9653.jpg

今回鳥さんの在庫がなくうさぎさんが入ってます♪

IMG_9647.jpg

扉はもちろん開きますし、扉の下がパカッと開くようにできてます♡

IMG_9640.jpg

ひとつは円山スタイルプラスに出品します☆彡

IMG_9661.jpg


先日たくさん毛糸久しぶりに買いました~(*´▽`*)
かわいい♪
はずれなし!

でも画像右側のグリーンの毛糸(イエロー・水色も)ちょっとギシギシ編みずらい(>_<)
結構切れちゃいます(>_<)

1玉800円くらいした毛糸はすご~く編みやすくてさらに触り心地抜群です☆彡

   IMG_3450.jpg

この後も毛糸更に20玉くらい買っちゃいました♪
さ~~~形にしないと☆彡


◆「円山スタイルプラス」
   
大丸催事場7階
2014年4月2日(水)~8日(火) 10:00~20:00


rireさんで委託となります。

春休み中なので、お子さんと一緒に遊びにいらしてくださいね♡


あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/964-70723581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つみ木三輪車とちっちゃな椅子たち♪ «  | BLOG TOP |  » miniature strawberrytart * つみき三輪車etc...

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

