catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


つみ木三輪車とちっちゃな椅子たち♪ - 2014.04.02 Wed

昨日は久しぶりにyoihi*ちゃんに会いに行ってきました(*´ω`*)
高速もすっごく久しぶり。
始め100キロ出すの怖かった~~~(;^ω^)
肩がガチガチ(笑)
トンネルも怖くてキライ。

でも徐々に慣れてくるんですけどね。

話しはあっちへ飛び、こっちへ飛び、親子で興奮状態で話して遊んで本当にあっという間の時間でした。
楽しい時間は本当に過ぎるのが早い!
また会おうね♡





今日から始まった大丸での「円山スタイルプラス」。

たくさんの方がきっと足を運んでくれたのでは・・・♡


初日に行きたかったけど、今日は子供たちとの約束果たすためカラオケへ(笑)
2時間で十分だと思ったら3時間突入してしまいました。

それでも全然まだ足りないようでした。
私も歌ったけど全然物足りない(笑)

下の子が意外に声量あり!安定感ありでびっくりでした♡


さて~。
イベント出品中の作品です♪

*つみ木三輪車

アイデアマンのお友達からこんなのミニチュアにしたらかわいいよ~~~と切り抜きいろいろ頂きました。
父と相談して作ったひとつです。

IMG_0191_201404021946438d5.jpg

1cmのつみ木。

IMG_0180_20140402194631839.jpg

車輪も動きます。
三輪車のブルーも新しく買った色ですがとっても可愛いです♡

IMG_0185.jpg

*ちっちゃな椅子

色々な形の椅子出品してます。
形違いで並べて飾るととっても可愛いですよ(*´ω`*)


IMG_0171_2014040219462979d.jpg
IMG_0167.jpg
IMG_0164.jpg

素敵な出会いがありますように・・・♡

明日私もイベントに行ってきます!!


◆「円山スタイルプラス」
   
大丸催事場7階
2014年4月2日(水)~8日(火) 10:00~20:00


rireさんで委託となります。

春休み中なので、お子さんと一緒に遊びにいらしてくださいね♡


あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/965-d12fd90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* miniature Bagel *  «  | BLOG TOP |  » クッキーとパンのブローチ♪ 鳥かご♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

