catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


** miniature snowball cookies *  - 2014.04.12 Sat

今日は新年度始めの参観日でした。
4年生のあとに6年生見に行きましたがおっきい!!
さすが6年生!って感じがしましたね~。

参観の後にはPTA総会→懇談会と続き参加してきましたが、役員決めの日だったからかすご~~~く人数が少なかったです(>_<)
その中で役員を決めるのは本当に大変でした。

私はやる方向に傾いていたので元気良く手をあげての立候補でした(#^^#)笑
残りひとり・・・が本当になかなか決まらなくて時間かかりましたがなんとか決まりました。

自分の子供がお世話になっている学校だから、できる限りの中で協力はしていきたいと思ってます(*´ω`*)

それに私は今回学校のお祭り行事の役員なので、最後の小学校生活のおねえちゃんの楽しむ姿も間近で見られるかなって思ってます。
子供もきっと喜んでくれるだろうし♪

夏から少しずつ忙しくなるけどがんばりま~~す☆彡





* miniature snowball cookies *

ひたすら丸めて丸めての作業。


IMG_0622.jpg

米粒の半分くらいの大きさです。


IMG_0632.jpg

ラッピングするとなんだかお菓子屋さんみたい♪

IMG_0636.jpg

お菓子セットも可愛いかも♪

あと~シフォンにつづき、いろんな種類のスノーボールクッキー作って並べるともっと可愛いかも♡

minneでの販売も予定してます♪
その際はこちらでお知らせしますね(*´ω`*)


IMG_0647.jpg


この前オイルステインとグリーン系・ピンクグレーっぽいペンキを買ってきました♪
塗るのがたのしみ~~~(*´ω`*)♡


あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







IMG_0675.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/974-8dad1999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* miniature Earl Grey cookies *  «  | BLOG TOP |  » * miniature chiffoncake * cut しました♡

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

