catshyhtthyhlhl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


* miniature Earl Grey cookies *  - 2014.04.15 Tue

今日は気温が高い予報だけど、くもりでお天気も悪くてちょっと寒い(>_<)

運動不足解消のため歩いて郵便局まで♫
帰りはお買い物して大きな袋三つ持ちながら早歩きで帰ってきました。

ん~~近いしお買い物したりで運動した感じがしないな(;^ω^)

来月札幌で開催される「北海道をあるこう」。

10キロと33キロコースがあるのですが、33キロ家族で挑戦するぞと恐ろしいことを口にした旦那。

33キロ・・・無理でしょ。。。絶対に。
そんな距離歩いたことないよ~~。
さぁどうしましょ。
子供達耐えられるのかな~~~。
ん~~~迷うな。。。



* miniature Earl Grey cookies *


紅茶クッキーは本物の紅茶の葉を使用しました♪
香りはあまりしません。

IMG_0717_2014041517295026d.jpg

手のひらに乗せると大きさわかるかな?

IMG_0726_20140415172953e83.jpg

瓶に入れると本当に可愛い♪

IMG_0722.jpg

ラッピングもかわいくでけた~~~(*´ω`*)♡

それにしても手。。
本当に小さくなりたいな~~(●´ω`●)笑

IMG_0713.jpg

IMG_0729.jpg



あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/975-d358389a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* おやつぱん * «  | BLOG TOP |  » ** miniature snowball cookies * 

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

