catshyhtthyhlhl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


* miniature pretze * - 2014.04.19 Sat

一昨日は胃の薬をもらいに病院行ってきましたが、順調に良くなっているので薬も減らしてもらえました(*´ω`*)

その後美容室を予約してたのですが、間に時間を作って映画鑑賞へ。

「ローンサバイバー」

前から観たいと思ってた作品です。s

米海軍特殊部隊ネイビーシールズ創設以来最大の惨事と言われた「レッド・ウィング作戦」。
アフガニスタンの山岳地帯で偵察活動中の4人のシールズ隊員は、あるひとつの決断によって、200人を超すタリバン兵の攻撃にさらされることになります。
そしてたった一人奇跡的に生還することができました。
これは真実のお話です。

まず信じられない訓練内容に驚きが隠せませんでした。
命賭けの訓練です。

そんな過酷な訓練が無意味ではなく実際に活かされる現実。
観ていてとにかく痛々しかった。
戦場って本当に地獄だなってあまりの映像のリアルさにそう感じました。
戦いが終わることはないのかな。地球が滅びない限り・・・。
命落として悲しまない仲間や家族なんていないのに。。。

生き残ったマーカス ラトレルさんの本も図書館で早速予約しました。
世界で起きてること。。。
ひとつでも多く知りたいです。






* miniature pretze *

ドイツ発祥の焼き菓子、プレッツェルを樹脂粘土で作ってみました♪
大小作りました。
大きいのはブローチやマグネットにしたいです。


IMG_0821.jpg

IMG_0822.jpg

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/978-e9519c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* miniature 家具 * «  | BLOG TOP |  » peint * miniature table *

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

