catshyhtthyhlhl.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


* miniature 家具 * - 2014.04.21 Mon

先週病院から出された処方箋。
お買い物の最後に薬局行ったらもうしまってたのです。。。

病院へは街まで市電に乗って行くのでちょっと忙しかった週末は行くことができず、
今日またお買い物含めて行ってきたのですがぁぁぁ。。。

処方箋の有効期限ってあるんですね(;O;)

4日間みたいで、今日で5日目。。。

また病院で処方箋の再発行。

無料だとかそんなことも考えず当たり前に思っていたら違った~~~。

自己責任で680円この紙代でとられちゃいました(>_<)

680円は高すぎるぅぅぅ。。。( ;∀;)
80円くらいでいいのでは?!

あ===高いお薬になりました。。
みなさんも気を付けてくださいね。。。ふぅぅぅ((+_+))


以前父に作ってもらったミニチュア家具♪

オイルステインまで塗っていたのですが、グレー系にしようと決めていたので先日買ってきたペンキでようやく塗りました~♡

グレー、ホワイト、グリーンと重ねづけしてとってもいい感じに仕上がりましたよ♪


   IMG_0971_20140421163108dd3.jpg

引き出しもすべて開きます♪

あ~こんな本物の家具が欲しいな~♡

IMG_0983.jpg


あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/979-cf7d7d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛すぎる小鳥のブローチ♪ «  | BLOG TOP |  » * miniature pretze *

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

