catshyhtthyhlhl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


父へ大感謝♡ miniarure - 2014.05.07 Wed

今年のGWは両実家で過ごしてあっという間に終わりました(●´ω`●)

父に頼んでいた木馬などなど。。。
とっても可愛く出来ていました~~☆彡
この後はゆっくり私が仕上げていきたいと思います♪
並べて飾ったらすごく可愛いいかも♡

IMG_3854.jpg

そしてもうひとつ頼んでいた大物☆彡

ほとんど完成近くまで出来上がっていました♪

IMG_3884.jpg

ライトもついちゃいます♪

父と相談してあ~したい。こ~したい。
と少しわがままも言わせてもらいました(;^ω^)

自宅に戻るまでに完成させたく、ものすごく頑張って作ってくれました。
横で見ていると木材を切ってるとき、怪我が心配で心配で。。。(>_<)
今までなんとか怪我なしできてますが、これからも本当に怪我だけは気を付けて楽しんでほしいです。

そしてやっと完成☆彡
大変なところもあったけど、なんだか楽しそうに、そしてどうだ!っと誇らしげになった父の顔を見ることができました。

ここからは私の番です♪
も~仕上げていくのが楽しみで仕方ありません!
ゆっくりゆっくりですが完成まで頑張ります。


そして父に大大大感謝したいです♡
ありがとう!!(●´ω`●)

IMG_3941.jpg

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

お久しぶりです^^

いつもブログは覗いているんですが・・・^^;
お父様の作品にいつも感動させてもらってます!!
koamiさんとのコラボで、素敵な作品になってますよね☆
これからもたくさんの作品楽しみにしてマース♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/985-edfeed20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* miniature sweets * cutting board * «  | BLOG TOP |  » * miniature waffle *

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

