catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


* miniature sweets * cutting board * - 2014.05.09 Fri

水曜日からのスタートだった今週はあっという間に週末を迎え終わりそう(;´∀`)

今日は大人しくお家にいたので…と言っても私だけだけど。
こどもたちはお友達と外遊び♪
旦那はちょっとそこまで勝負しに(笑)
帰りにアイスた~~~くさん買ってきました♡
私あまり食べたらダメなの知ってて(笑)

明日はちょっと早起きして静内まで桜を見に行こうかと計画中☆彡
渋滞が心配だけど早く行ったら大丈夫かな?!


* miniature sweets *


マカロン・ワッフル・プレーンクッキー・紅茶クッキー・ジャムクッキーなどなど、
た~~くさんお菓子を作りました♪
ラッピングも頑張りましたよ~~(●´ω`●)

sdghjl.jpg

マカロンで約5~6mmくらいです。

rftgyhuj.jpg

お菓子セットを作って今月末minneにて販売予定です♪
他にもブローチやマグネットも予定してます。

IMG_1420.jpg

GW帰省中最後の日、ホームセンーターで檜を買ってきて2時間ほどで父と一緒に34枚のまな板作りました(●´ω`●)

IMG_1466.jpg

檜はしっかりとしていて丈夫なので、電動のこぎりでカットしているときも音が結構うるさいのです。
父が怪我をしないかとヒヤヒヤずっとしてました(>_<)
今までなんとか怪我なくこれてますが、これからも本当に気を付けて制作に励んでもらいたいものです。

私はやすりがけ担当。
同じ作業をひたすらしていると睡魔に襲われ(笑)
父の怪我を心配しながらも30分ほど寝ました( *´艸`)

2.5cmサイズです♪
こちらはブローチ用になります(*´▽`*)

IMG_1469.jpg


インスタグラムをしてます♡
毎日更新目標♡(できるかな?!笑)

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/986-cd93d25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら🎶 «  | BLOG TOP |  » 父へ大感謝♡ miniarure

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

