catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


さくら🎶 - 2014.05.13 Tue

日曜日は5時出発で静内まで桜を見に行ってきました。

有名な二十間道路。
15年ぶりくらい?

期待して行ったのですが~~~。。。
見事に散ってました( ;∀;)

遅かった・・・。
桜の見ごろに合わせてくるのは難しいな。。。

でもお天気もよく早朝、桜の香りを浴びながらの散策はすごく気持ちが良かったです♡


本当は紅葉??に近いくらい全体的にオレンジっぽい風景でしたが。。。
ちょっと加工しました(●´ω`●)イヒッ♪
少しはピンクっぽく見えるかな♪

IMG_1689.jpg

でもまだ頑張って咲いていてくれてるところもありました♡

お父さんやったね~の一枚🎶

IMG_1730.jpg

すご~~~くこれ気にってます♪
本当は手に届かないほど桜は高いところにあるのだけど、
地べたに寝そべっての撮影。

ふざけて脚上げて撮ったりするから、通る車み~んな変な顔してました(^▽^;)
恥ずかしい~~~(;'∀')

でもいい写真撮れたから良しとしましょ♪


    IMG_1739.jpg


今度来た時はピンクのトンネルくぐりたいな♡


IMG_1622_2014051309442813e.jpg

その後祖父と祖母のお線香をあげにお寺に寄ってきました。
突然でびっくりしたかな~~おじいちゃん、おばあちゃん♡


そしてお次に道の駅へ。
新鮮な野菜。
安価なお花。
おいしい食べ物買って。

さくらたいやき♪

もっちもっち。

桜の香りが口の中ですご~~く広がって桜ガッツリ食べた気になる( *´艸`)


     IMG_3953_20140513092916a84.jpg

そして公園で遊んでから、お蕎麦で有名な「いずみ食堂」へ。
開店5分前に着いたけどすでに長蛇の列。

私たちは19組目。
でも店内はすごく広いのでどんどん中に入っていけちゃいます。

     IMG_3954.jpg


太くて短めの麺。
これがおいしいんです☆彡

久しぶりに食べることができて本当においしかった~~( *´艸`)

あ~また食べたい(≧▽≦)

catsetetetet.jpg

◆いずみ食堂

北海道沙流郡日高町緑町41-22


その後また公園に戻って少し遊んで、温泉に入って帰ってきました。
ゴールデンウイークは実家でのんびり過ごしてお出かけしなかったので、久しぶりのお出かけ楽しかったです♡

今年でお姉ちゃんも小学校生活終わりなので、今のうちにたくさんいろんなところに連れて行ってあげたいです♡

fjshjk.jpg

インスタグラムをしてます♡
毎日更新目標♡(できるかな?!笑)

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/988-d7e801bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/14 08:46)

沙流郡日高町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

* ちいさなおうちクッション * «  | BLOG TOP |  » * miniature sweets * cutting board *

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

