catshyhtthyhlhl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


* miniature Children's room in Paris * - 2014.05.22 Thu

週末、33キロ歩くイベントに家族で参加するので昨日はちょっと買い物もかねて往復50分くらい歩きました。

行きはいきものがかりの歌を聴きながらすご~く気持ちの良いウォーキングでした♪
できればおっきな声で歌いながら歩きたかった(笑)

帰り、大粒な雨がポツリポツリと。。。
急ぎ足であーやの歌聞きながら帰ってきました。

イベントに参加するために買ったリーボックのイージートーン。
履くだけのジム。
昨年の冬もリーボックのイージートーンブーツがSaleで安かったので買ったのだけど、
弾む感じで歩くのがすご~く楽チンだったんです。

なのでウォーキングシューズも迷わすリーボックにしました♡

これで毎日歩いたら美脚も夢じゃないか???( *´艸`)笑




*Children's room in Paris*

昨日紹介した窓や木馬。。。

壁に雑貨を入れて飾っていたBOXの中を模様替え♪

パリの子供部屋に変身~~~♡

箱は27cm×27cm。

IMG_2010.jpg

木馬の他におさかな木琴やつみ木ぐるまも飾りました。

IMG_2013_20140520231515267.jpg

前に作ったアイアンベッドもグレー系に色を塗りました。

IMG_2001.jpg

娘たちがまた幼かったらこんなお部屋にしたかったな~~。

IMG_2007.jpg

お家用にリビングに飾りたいと思います(*´ω`*)♡

IMG_1997.jpg

インスタグラムをしてます♡
毎日更新目標♡(できるかな?!笑)

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/992-32a5f09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* miniature bread *  思い出party♡ «  | BLOG TOP |  » ちっちゃなものたち。。。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

