catshyhtthyhlhl.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


運動会・お弁当♪ miniature chair ♪ - 2014.06.05 Thu

先週土曜日。
運動会。
お天気にも恵まれ暑い中、み~~んな頑張ってました☆彡

姉妹で白組。
姉妹でリレー選手にもなり、応援にも気合入りました♡
初めて私の母と父が応援しにきてくれ、ふたりともすごく嬉しそうでした。

前日の席とり、お弁当の下準備、当日のお弁当。。。
大変だったけど、これがおねえちゃんは最後の運動会。

6年生の競技を見ているとウルウルばっかりしちゃって。
感動たくさんもらったような気がしました。

徒競走もリレーもふたりとも1位になれて、すっごく喜んでました。
その喜びは応援している家族もいっしょ♪

おねえちゃんが笑顔いっぱいで走る姿が印象深かったです(笑)

ずっとずっと勝てなかった白組。
30年以上負け続け?!のようで。。。
今年も白になって絶対に負けると思っていたら、今年はなんと白組が勝ちました♪
おねえちゃんは最高の最後の運動会でした( *´艸`)

みんな感動をありがとう♡♡

yjyiii.jpg

お弁当は前日作れるものは母と一緒に作って、なるべく当日は作らなくてもよいように。。。と思ったのですが、
当日4時に起きてもすご~く慌ただしかったです(;^ω^)

洗い物担当してくれた母に感謝感謝です♡

作るのは時間かかるけど、食べるのは本当にあっという間ですよね~~~(;^ω^)


kiojbkbnnn88.jpg



29日からのminneでの販売、ミニチュアのパンやお菓子たちは幸せなことに完売しました♪♪♪
本当にありがとうございました(*´ω`*)

ミニチュアの本立て(小)、椅子、お皿に入ったクッキーブローチはまだ販売中です。
素敵な出会いをお待ちしています♡

* miniature chair

脚がアイアンになっているタイプの椅子です。


IMG_2625.jpg

いい感じに錆びてます♪

IMG_2633.jpg
IMG_2649.jpg

IMG_2624_20140605113935da6.jpg

IMG_2628.jpg

写真で見るよりも実物を見たほうが良い感じ♡
今月19日からのかくれ家さんでの暮らしの会に1つだけですが出品したいと思ってます♪
是非機会がありましたら手に取ってみてくださいね(*´ω`*)

暮らしの会 初夏 + ハンカチ展

6月19日(木)10:00~16:00

  20日(金)10:00~14:00

  21日(土)10:00~14:00

   夜    18:00~21:00

  22日(日) 10:00~14:00

  23日(月)   10:00~14:00

場所 北広島市輪厚572 かくれ家横の納屋


主催 ナチュラルケア×かくれ家

お問い合わせ090-6444-0102(酒井)





インスタグラムをしてます♡
毎日更新目標♡(できるかな?!笑)

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/996-096f7e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miniature クロワッサンダマンド・6杯チェスト «  | BLOG TOP |  » 本日 minne my shop open ♡

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

