catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


miniature クロワッサンダマンド・6杯チェスト - 2014.06.10 Tue

今日はちょっぴり風が強い。

洗濯物飛ばされそうで心配だから部屋干しです(*´ω`*)

昨日はお友達とイベントをちょこっと覗いてそのあとランチしながら語り合い(笑)と思っていたけど、
イベントで思ったよりも時間が過ぎて、ランチでは話しと食べるのとで大忙し(笑)
あと鼻水と汗ふくのも大忙し?!笑
最後は流し込んで出てきました。笑

ちょっと笑ったらお腹が破裂しそうになるくらいになってました(*'ω'*)

なんだかあっと言う間の時間だったけど、とっても楽しかったし、とっても気分転換になったな♪

本当はすご~~く今イベント作品やオーダー品、ネットで販売する作品作るのに頭がパニックなくらいで、
イベント見たりランチしたりする時間もないはず。
だけどやっぱり家で根詰めすぎるのはよくなくて。
ぜ~んぜん余裕のない自分になるのは嫌で。。。
でも嫌なんて言ってられないのかな~~なんて思ったりもするんだけど。。。

空いた時間で手作りを楽しむのと仕事として作る。。。のとでは時間の使い方は全然違うから、
仕事としてやっていきたいと思ってる今の私の場合はやっぱり嫌なんて言っちゃいけないのかな。

ん~~~悩みながら、応え出せないまま一日一日過ぎてく感じです。


***********************************************


この前、学校で将来の夢を作文にする授業をおねえちゃんが受けました。
書いた後、発表したい子はみんなの前で読み上げたそうで。。

その読み上げたひとりにおねえちゃんも入っていて、何を言ったかをお友達のお母さんから聞きました。
将来の夢。。。

  「お母さんみたいなお母さんになること」

疑いたくなるほどびっくりしました。

聞いちゃいけないところだけど、お姉ちゃんに聞いちゃいました(笑)

  「怒ってばっかりいるのに?? あっ手作りするから??」

  「そ~ゆ~ことじゃないんだよね~~~」 ニヤリッ。。

すご~くすご~く気になったけど、これ以上聞くことはやめたときました(;^ω^)

でもすご~くすご~く嬉しかったです♡

嬉しいけどこんな母親なのにな~~。
「忙しい忙しい」ばっかり言って、
家族にちゃんと目を向けることができてないのにな~。

なんだか、嬉し涙とごめんね涙が一緒に出そうでした(;_:)

おねえちゃんのその思いを裏切らないように「お母さん」頑張りたいです。

********************************:


先日お友達からひと月に一個ずつでミニチュアのパンたちをお願いされました♡
なかなか渡せず三か月まとめてになっちゃったけど、とってもよろこんでくれました♪
6月渡せるかな~~笑(;^ω^)

IMG_3392.jpg

* クロワッサンダマンド

IMG_3440.jpg

昨年か今年初めて食べました♪
おいしいですね~~これ♡
でもただでさクロワッサンはダイエットの敵なのに、更に敵を増やしてくれちゃいますよね。

粘土で作っていても出来上がると食べたくなってきちゃいます( *´艸`)

IMG_3441.jpg

* 6杯チェスト

2種類のオイルステインを使って仕上げました☆彡
ちっちゃいけど物も入れることできますよ♪

IMG_3490.jpg

暮らしの会初夏に出します♡

IMG_3466.jpg

暮らしの会 初夏 + ハンカチ展

6月19日(木)10:00~16:00

  20日(金)10:00~14:00

  21日(土)10:00~14:00

   夜    18:00~21:00

  22日(日) 10:00~14:00

  23日(月)   10:00~14:00

場所 北広島市輪厚572 かくれ家横の納屋


主催 ナチュラルケア×かくれ家

お問い合わせ090-6444-0102(酒井)





インスタグラムをしてます♡
毎日更新目標♡(できるかな?!笑)

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/997-a3d76367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暮らしの会。。。もう少しです♡ «  | BLOG TOP |  » 運動会・お弁当♪ miniature chair ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

